珠肌のうみつ 成分

珠肌濃密の成分チェック♪

珠肌濃密クリームはどれだけ濃密〜!!

 

シワ対策にお肌の基礎から変えて行ってくれる珠肌のうみつクリームです。

 

卵由来の有効成分もありますし、
定番コラーゲンも分子量の違う2種のコラーゲンを使っていたり

 

こだわりはたっぷりなのです。

 

 

具体的には

 

 

LOX卵殻膜

 

これ、業界で初めてコスメへの配合に成功したのが
珠肌のうみつクリームなのです。

 

 

卵白ペプチド

 

つるつるたまご肌を目指すなら見逃せないですよ。

 

 

コラーゲン

 

お肌のタイプはどれにも対応可能!?
分子量の違うコラーゲンを配合しているのは
ホント細かいこだわりです。

 

 

ペプチド

 

3種類のペプチドを組み合わせてお肌の奥の奥からふっくら肌へ!

 

 

植物成分

 

いま注目のマカダミアナッツをはじめセイヨウトチノキ、シャクヤクが
使われています。古来からのチカラと新しいパワーとでお肌が
よみがえるのでしょうね。

 

 

セラミド

 

いわずとしれた、お肌のバリア効果ナンバーワンのセラミド♪
保水、保湿はバッチリです。

 

 

全成分については企業の公式サイトによると以下の内容でした。

 

●成分/水、BG、スクワラン、グリセリン、マルチトール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ジメチコン、卵殻膜、加水分解卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、セラミド3、セラミド6U、セラミド1、フィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3、アスタキサンチン、シャクヤク根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、シア脂、シアノコバラミン、卵殻、トレハロース、1,2-ヘキサンジオール、PVP、水添レシチン、カルボマー、水酸化Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウロイル乳酸Na、コレステロール、キサンタンガム、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール

特に注目の成分は?この成分でお肌がツルツルに

どんなクリームでもそうですが、どのような成分が入っているのかを知るのはとても大切です。

 

ただ肌にいいとだけ聞いていても、やはりどんな効果が期待できるのかを知ってからでなければ

 

安心して使い続けることはできないでしょう。

 

では珠肌のうみつクリームに入っている物質にはどんな種類のものがあるのでしょうか。

 

これらの成分の中で特に注目すべきものを調べてみます♪

 

 

このクリームの目的はお肌に潤いを与えてバリア機能を高めることです。

 

ですから一般的に潤い成分と呼ばれるものが多く含まれています。

 

 

潤い成分として多くの方が知っているのはセラミドでしょう。

 

このクリームにはセラミド3、セラミド6U、セラミド1という三つのセラミドが含まれています。

 

セラミドは保水力に優れた物質なので、潤った肌から水分が逃げていくのを防ぐ役割を果たします。

 

 

続いて肌を潤す物質として挙げられるのがペプチドです。

 

珠肌のうみつクリームには大きさの異なる三つのペプチドが配合されています。

 

オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3というものです。

 

この三つは大きさが異なるため肌への浸透力が異なります。

 

肌の奥深くまで達するものと、肌の表面で潤いを保つものと両方が配合されているので

 

長時間ツルツルの肌を保つことができるのです。

 

 

肌をツルツルに保つ成分は他にもあります。

 

珠肌のうみつクリームには水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲンという二種類のコラーゲンが含まれています。

 

さらにヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸の二つのヒアルロン酸が配合されているのも特徴の一つです。

 

これらの物質も肌を潤して乾燥から守り、お肌のバリア機能を向上させるのに役立ちます。

 

 

このような珠肌のうみつクリームに入っている物質について知ると、

 

どのくらいの効果があるのか楽しみになりますし、ぜひ使ってみたいと思うことでしょう。

 

公式サイトでは今だけ42%割引の格安で購入できるキャンペーンが行われているので、ぜひ利用してみてください。

 

⇒ 詳細はコチラから!珠肌のうみつ公式サイト

 

 

珠肌濃密の成分チェック♪関連ページ

アレルギーの心配は…
卵の成分から作られた効果的なシワ対策専用クリーム「珠肌のうみつ」だからこそ気になるアレルギー、そして副作用…珠肌のうみつクリームの成分特徴から通販での見解まで紹介♪
シワ対策の効果のほどは?一度使ってみる価値があります
珠肌のうみつクリームはシワ専用のプレミアムクリームです。お肌の再生力を高める卵殻膜のチカラを存分に活かした珠肌のうみつクリームは業界初のコスメ♪
卵殻膜は原料として最先端&注目抜群の素材でした。
珠肌のうみつクリームに特徴的な成分「卵殻膜」。化粧品に使われるのはなぜ??そんなに卵殻膜って良いの??に応える現在の状況チェックです。
どのくらいの年齢に効果的?早ければ早いほどいいです
珠肌のうみつでタマゴ肌ケアは何歳から始めるといいの??年齢によってお肌の調子は変わってきます。珠肌のうみつクリームを使い始めるべき年代はいつ??
コラーゲンだけじゃダメ!
「コラーゲンの化粧品をたっぷり使ってるからスキンケアは大丈夫♪」それ、ダメです。歳を重ねてからのスキンケアはコラーゲンだけでは足りません!珠肌のうみつでエイジングケアできるのは卵の薄皮から生まれたこの成分のチカラ♪
目元のシワも額にも…
シワの悩みでまず気になる目元…たまはだのうみつで徹底対策♪目元からはじまって、ケアが難しい額のシワにも珠肌濃密は効果的なのです。
口元・ほうれい線対策
口元のしわ、ほうれい線にも「珠肌のうみつクリーム」がおすすめ。口元のシワが与える印象って最悪なものですよ。深刻度No.1だから珠肌のうみつクリーム購入の理由でも上位のシワの悩みを解消できる??
卵殻膜化粧品がテレビでも評判の理由
「ホンマでっか!?TV」をはじめテレビ番組でもすっかり評判の卵殻膜化粧品♪どんな効果、どういう理由で評判が良いのか。珠肌のうみつクリームの効果や評価はどうかしら?
卵の薄皮からの成分
卵の薄皮からの成分で年齢肌がガラッと変わる!卵殻膜化粧品を使わないと人生損かも♪珠肌のうみつクリームはまさにそれを実感できる業界初のLOX酵素配合・卵殻膜コスメなのです。
珠肌のうみつクリームの使い方
珠肌のうみつクリームって特別な化粧品なのですよね??もしかして使い方が変わっていたりするのでしょうか?珠肌のうみつの使い方など卵殻膜を活かした新たなコスメの使い心地までチェックしました。
@コスメで40代が注目
珠肌のうみつクリームがいいってアットコスメでも注目です。特に40代は敏感に反応しています。珠肌のうみつクリームのアットコスメでのクチコミ情報や40代が好む理由は??
50代・60代からの視点
珠肌のうみつクリームは50代ではどうなのでしょう?60代だったら!?シミ・しわの悩みが深刻化してくる年代の感想はどうでしょう。珠肌のうみつクリームのメリット&デメリットとは。
浅いシワ vs 深いシワ
珠肌のうみつクリームでつるつるタマゴ肌♪秘密は卵にあるんですね!⇒ 【お試し900円】珠肌のうみつクリームの限定サイトはこちら。卵殻膜でシワ対策はバッチリですよ!?珠肌は「たまはだ」です。「じゅはだ」では無いのです。

inserted by FC2 system